お問い合わせ

2022.03.02

スーパーマーケット・トレードショー2022に出展しました!

全国スーパーマーケット協会が主催する日本最大級の流通業向け展示会

「第56回 スーパーマーケット・トレードショー2022」に2022年2月16日(水)~2月18日(金)の3日間(千葉・幕張メッセで開催)出展致しました。

新型コロナウイルス禍での開催でしたが来場者数は約4万人と昨年よりも多くの方が来場し、また遠方から足を運んできてくださる方もおりました。

今年も昭和産業ブース内で参加し、コロナ禍でも家族団欒で楽しめる家庭用商品をメインに食シーンに合った鶏卵を展示致しました。

 

昭和鶏卵のメインはブランド卵「三川の郷農場の平飼い卵」と先日、日本農業新聞に掲載された「和のしずく」を紹介しました。国産飼料原料・未利用原料にこだわった取組である事に興味を持たれたお客様が非常に多かったです。

コロナ禍で試食も難しく美味しさを言葉でしかお伝え出来ませんでしたが、3日間でお立ち寄りくださったお客様に昭和鶏卵の数々の商品を紹介する事がきました事を深く感謝申し上げます。

 

 SMT22_01       SMT22_02      SMT22_03

【和のしずく・平飼い卵】   【正面 展示】     【デリカデッセン】

一覧へ戻る

top